【さらに追加開催!】ECサイトでの売り上げに直結するショッピング広告入門セミナー


 


【さらに追加開催!】ECサイトでの売り上げに直結するショッピング広告入門セミナー


近年消費者の購買行動のデジタル化は加速を続け、様々な業界の企業がEC業界に参入しております。自社ECサイトに新しいお客様を集客する方法は多くありますが、多品目の商品を取り扱うECサイトにおいては、広告からの集客が売り上げにつながることが多い傾向にあります。

本セミナーでは、新たに自社ECサイトの運営を始めた方や、広告を活用しているものの、うまく自社ECサイトでの売り上げ増加につなげられていないなどの悩みをお持ちのECサイトを運営するマーケティングご担当者様向けに、売り上げを伸ばしているEC事業者様の広告運用動向や、「Googleショッピング広告」を活用して売り上げが増加した成功事例についてお話しいたします。

これから「Googleショッピング広告」をはじめたい、もっとうまく活用したい、というマーケターの皆様にヒントを持ち帰っていただけるセミナーになれば幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

<こんな方におすすめ>
・ECサイトを運営するマーケティングご担当者様
・「Googleショッピング広告」をはじめたい、もっとうまく活用したい、というマーケターの皆様


※本ウェビナーは2022/11/21,29、12/15に開催した内容と同内容となります。

 今回初めての方も、前回お見逃しの方もご参加お待ちしております。

 ■登壇者プロフィール

西森さん_2

株式会社オプト
アドセントラル室 部長 兼 第1営業本部営業5部チームマネージャー 西森 智也

2019年 株式会社オプトに入社。データアナリストとしてアパレル企業様のCRM活用支援に従事し、2020年より広告運用コンサルタントとして、主に多品目通販事業を担当し、広告運用支援に従事。ユーザーのLTV向上や再購入率を高める広告運用に強みを持つ。

  

和田さん

株式会社オプト
第1営業本部5部 和田航季
2020年 株式会社オプトに入社。入社以来、運用型広告のコンサルタントとしてEC業界や人材・教育業界を中心とした広告運用支援に従事。オプト独自ツールのデータフィードマネジメントツール「Feed Terminal(フィードターミナル)」を活用したGoogleショッピング広告の改善を推進し、担当クライアントの広告経由売上において昨年対比260%を達成。さらなるGoogleショッピング広告の改善に邁進中。

  

イベント開催終了しております。