【オプト×UNITE対談】
BtoBマーケティング、インサイドセールス組織が押さえたい
14個のポイントと事例紹介
本セミナーでは、BtoB企業様向けの新規顧客拡大に向けたマーケティングとインサイドセールス機能・組織・押さえるポイントについて解説・議論いたします。マーケティング領域の内製化支援を行っているオプト インハウス事業部 伊藤弘明氏、インサイドセールス領域の組織立ち上げ・運用支援を行っているUNITE 代表 上田啓太氏にて、BtoBマーケティングとインサイドセールス組織が押さえたい14個のポイントを用意し、それぞれの顧客接点・最新事例に触れつつ、パネルディスカッション形式でプログラムをご用意いたしました。
<このようなお悩みの企業様におすすめです!>
- 既に売上の基盤はあるが、会社として成長が鈍化している。
- 今まで試したことのない新たな販路や新たな商品の販売にチャレンジしていきたい。
- デジタルや電話など、手段を問わず、伝わるコミュニケーションを検討したい。
\ 本ウェビナー参加特典 /
押さえたい14個のポイントがわかる
インサイドセールス組織診断シートをプレゼント!
※ウェビナー前に診断シートを取得したい方がいらっしゃいましたら
オプトマーケティングチーム(ap_contact@mg.opt.ne.jp)までご連絡ください。
■登壇者プロフィール
■UNITE株式会社
代表取締役CEO
上田 啓太
人材採用コンサルティング会社にて、中小企業オーナー社長への経営コンサルティング営業、キャリアコンサルティング、自社中途採用活動、事業承継ビジネスの立上げに従事。 プルデンシャル生命保険を経て、SaaS比較サイト「ボクシル」を運営するスマートキャンプにセールスとして、入社。年商数百万円〜約数億円までの売上を牽引。 toCアプリを運営する会社にて取締役COOを務め、2018年にUNITE株式会社を設立。
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■UNITE株式会社
セールス&マーケティング部 ディレクター
富安 洋平
13年で150社ほどの企業にBtoBマーケティング支援経験をもとに、複数社のBtoBマーケティング、インサイドセールス領域の責任者も歴任。現在はUNITE株式会社のマーケティング、営業組織を管掌しつつ、複数企業のマーケティング領域の課題解決にも携わっている。得意領域はBtoBSaasのマーケティング戦略〜施策全般。
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■株式会社オプト
インハウス事業部 部長
伊藤 弘明
2013年にオプトに入社。動画/ブランドプロモーションのメディア戦略、TV×デジタルの最適化、広告クリエイティブディレクション組織・営業部門のマネジメント等に幅広く従事。2022年より、B2Bマーケ/リード型の事業主様に特化したインハウス支援事業を立ち上げ、マーケティング活動の自走化・内製化をミッションに、各事業主様の事業成長に向けた伴走型インハウス支援に従事。
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